より専門性の高い技術力

当院は、鍼灸専門院の研究会に長年所属しているため、一般的には習得の難しいといわれている技術を扱っています。

鍼灸専門院と、他の鍼灸院との施術技術には、違いがあります。当院では、鍼灸専門院の技術を駆使し、お一人ずつの体質に適した、より大きな効果が期待できる鍼灸施術を行っていきます。

また、保険施術には限りがあります。当院では、各患者様に、より良い鍼灸施術を受けて頂きたいので、自費施術を行っております。

様々なニーズに合わせた鍼灸施術

皮膚に接触させて使用する刺さない鍼や、火傷の痕が残らないお灸で、施術を行う技術も用意しておりますので、鍼やお灸が怖いという方も、痛みや熱さを感じることなく施術を受けて頂くことが可能です。

丁寧なカウンセリング、体表観察

患者様によって、お身体の状態やお悩みの不調は、それぞれ違います。そのため、当院では、いきなり施術を行うのではなく、丁寧にカウンセリングや体表観察を行い、各患者様の状態を把握したうえで、施術を行っていきます。

お一人お一人に適した養生指導(生活指導)

それぞれの患者様に、必要な健康知識や食養生、運動指導、ストレッチ指導などを提供させて頂くことで、様々なお悩みを解決に導けるよう努めております。

完全個室での施術に対応

完全予約制・完全個室で、お一人ずつ施術を行うため、感染予防対策は万全です。また、他の患者様にお話が漏れる心配もございません。